「疲れてる?」なんて言われたくない!本気で「素肌美女」を目指す為の美容法

by

美容・健康

スキンケア, 美容グッズ, 老化

PR

最近、職場で「疲れてる?」と言われる機会が増えたと感じることはないだろうか?

働く女性にとって欠かせない毎日のメイク、そして紫外線は想像以上に肌に負担をかけているものだ。そこに仕事上の責任や人間関係のストレス、家事も重くのしかかるアラサー女子は、夕方になると“お疲れ老け”してしまうことも多いだろう。

そこで今回は、オトナの働き女性にぜひ知っていただきたい“素肌力を高めて美肌を手に入れる方法”についてお届けしていこう。

 

■オトナ女性の素肌美に大切なのは、“4ステップ”のスキンケア

1日の終わりには肌の汚れが層になって積み重なっているもの。そんな汚れて疲れた30代の肌には、悲しい事に20代の頃と同じケアでは美肌を保つには不十分。

重要なポイントは4ステップのスキンケア。「肌の汚れをやさしく落とすこと」、「肌のキメを整えること」、「たっぷりの潤いを与えること」、「健やかな肌を保つこと」、この4要素が素肌の本当のチカラを引き出す為の秘訣なのだ。

 

■肌そのものの力を引き出す“せっけん”とは?

お肌の汚れはしっかり落としたい、でも汚れを落としやすいものだとお肌の潤いも失われてしまう。そんな中、“汚れを落として同時に潤したい”、こんな欲張りな願いを全て叶えてくれるのが、ロングセラーとなっているヴァーナルのせっけん美容法だ。

ヴァーナルの特徴は、2種類のせっけんを使用する2段階の洗顔法にある。緑のせっけん(アンクソープ)のもこもこした泡でメイクや皮脂汚れ、古くなった角質を根こそぎ吸着する。洗い流した後は、白のせっけん(センシティブザイフ)の濃密な泡でしっとりとキメを整えるのである。

■洗顔後はシンプルな保湿が大切!

ヴァーナルは、洗顔後のケアもシンプルそのもの。

“まっさらな肌”に戻ったら、ミスト状のシャワー(化粧水)で、肌の奥まで潤いを届け、最後に肌を刺激からバリア! 美容成分がギュっと凝縮されたキハナクリーミーセラム(美容クリーム)は、生命力に満ちたすこやかなハリ肌へと導いてくれる。

せっけんで落とす、せっけんで整える、潤す、保つというシンプルな4ステップを続けることで、疲れた肌が自然なもっちりツヤ肌へと変わっていくのを実感できるはず。ぜひ一度試してみてはいかが?

今なら、ヴァーナルの洗顔から保湿までの4ステップ商品(せっけん2個+化粧水+美容クリーム)が30日分試せる『素肌つるつるセット』が、通常6,600円のところ初回に限り3,300円のキャンペーンを実施中とのことだ。完全返金保証つきで、さらには送料無料・代引き手数料無料なのが嬉しい。

 

以上、仕事のストレスでお疲れのオトナ働き女性に、おすすめの洗顔方法についてお届けしたが、いかがだろうか?

女性は30代になると、ますます忙しい日々が訪れる。どんなに多忙でも疲れの出にくい肌をキープするためには、“正しく汚れを落とすこと”をずっと続けていきたい。肌を甘やかすのではなく、肌そのものの力を引き出すスキンケアで、トラブル知らずの肌を手に入れよう。

 

【参考】

あなたのお肌を変える『素肌つるつるセット』 – ヴァーナル

ピックアップ記事一覧