「テク不要」で毛穴レスな美肌が作れる●●美容が今アツい

by

美容・健康

スキンケア, メイク, 美容グッズ

PR

不規則な毎日を過ごしていると、スキンケアもおろそかになってしまいますよね。なんだか最近お肌にも自信がなくなってきた……。そんなお悩みを抱える働き女子も多いのでは?

「一刻も早くメイクを落としたい!」とこすり洗いしたり、サッパリしたいとダブル洗顔したりする人もいるかもしれません。でも、こんなついやりがちな習慣が疲れ肌や毛穴開きの原因になる可能性が!

そんな気がつかないうちに間違った美容法をしてしまっている人たちにおススメしたいのが “炭酸美容”なのです。今や必要不可欠な美容法として定着していますが、なぜ“働く女性のスキンケアにピッタリ”なのかご紹介しましょう!

 

■炭酸効果でくすみを改善・透明感をUP!

炭酸に含まれる気泡は、水に溶けた二酸化炭素。この気泡が美肌づくりのポイントとなるのです。肌に炭酸が触れることで血行がよくなり、新陳代謝が活性化。これによりお肌のターンオーバーが促進されます。

さらに、炭酸がタンパク質に吸着し、肌の古い角質を無理なく除去。肌をやわらかくし、透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれるのです。

 

■自宅で出来る”炭酸美容クレンジング”とは

最近では化粧品に炭酸が起用されるケースも増えてきましたが、そんな中でもクレンジングオイルに炭酸を配合した『肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング』が人気を集めているのです。

軽くなでるとスルリと溶けるように落ちます。しっとりした洗い上がりで簡単に“炭酸美容”を実感できます!

図1

使用者によれば、メイクや黒ずみ、よごれをシュワッと浮かせてスルッと落とし、洗い上がりは温泉に入った後のようなしっとり感が実感できるのだとか。それもそのはず、炭酸のほかにも、出雲の温泉水とゲルマニウムをベースに全国から選りすぐった純国産の美容成分を53種類も配合している、美容液仕様のクレンジングなのです。

さらに、@cosme・Yahoo!BEAUTY・楽天などのサイトでも数々の賞を受賞している、今注目のアイテムです。

 

■1本で6役こなす! クレンジングからパックまでOK

『肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング』は、クレンジングでありながら、それ以外にも洗顔・パック・マッサージケア・角質ケア・トリートメントと贅沢にも6つの機能をこなすオールインワンタイプ。

しっかり汚れを落とすオイルと、美肌を守る炭酸成分を配合した、“炭酸オイル処方”は日本初。53種類の国産自然派美容成分がギュっと詰まっていることで、汚れをしっかり落としながら、エイジングケアにも効果的なパックとして使えるのもうれしいですよね!


残業で遅くなった夜でも、いつものクレンジングと同じ時間でダブル洗顔不要のうえ、炭酸美容パック、エイジングケアまでできるとあれば、時短はもちろん、堅実な働き女子にとってそのコスパも魅力的!

 

以上、忙しく働く女性のスキンケアにオススメの炭酸美容についてご紹介しましたが、いかがでしょうか?
この機会に、『肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング』で一日働き終えた夜の癒やしのヒトトキに、シュワシュワ心地良い“炭酸美容習慣”を取り入れてみて。きっと自分のお肌を見ることが楽しみになるはず!

 

【参考】

肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング

 

Sponsored by 株式会社WaQoo

ピックアップ記事一覧