可愛いだけじゃない!オリーブスキンケアキット“ミッキー&ミニー”版が優秀すぎ

by

美容・健康

スキンケア, モチベーション, 通勤

PR

 

 

(c)Disney

いまやDHCの代名詞的存在にもなった、大人気のアイテム『DHC オリーブバージンオイル』。なんと、売上個数は3800万個を突破したそう! 「そんなに人気でロングセラーなら使ってみようかな」なんて、気になっている女性も多いのでは?

使い始めるタイミングは、まさに今かもしれません!

『DHC オリーブバージンオイル』の効果効能を最大限に引き出すためのスキンケアキットに、限定で“ミッキーマウス”&“ミニーマウス”デザインが発売されました。

キュートで洗練されたデザインのアイテムたちはオトナ女子にぴったり! 仕事のバッグにしのばせておけば、メイク直しタイムのテンションをあげてくれそうですよね。

 

気になる『DHCオリーブスキンケア』の実力って?

(c)Disney

誕生から35年経った今も、あらゆる年代の、あらゆる肌質の方に愛され続けている『DHC オリーブバージンオイル』は、DHC化粧品のまさに原点。その効果効能を最大限に引き出すためのスキンケアシリーズが『DHC オリーブスキンケアキット』なんです。

仕事ストレスや、残業続きでの不規則な生活、そして加齢……。働く女性の肌は常に過酷な環境にさらされています。

そんな、さまざまなトラブルで敏感になった肌を、本来の美しく健やかな状態に整えてくれるのは天然100%の美容オイルだからこそ。スペイン産有機栽培オリーブのフレッシュな果実だけを使い、自然の美容成分を損なわないために無理な圧搾はしないで、なんと石臼で砕いた果実から“したたり落ちるしずく”だけを集めたそう。

オリーブオイルは人の皮脂の組成に似ているため、肌に“天然の皮脂膜”をつくり乾燥や紫外線などの刺激から優しく守ってくれるのです。“たった一滴”で顔全体に広がり、しっとりとうるおいを感じられますよ。

(c)Disney

この『DHC オリーブバージンオイル』を配合した『DHC薬用ディープクレンジングオイル』は、うるおいを保ちながら落ちにくいメイクや古い角質もやさしく浮き上がらせ毛穴ケアまでしっかりできるアイテム。オイルをなじませる時間は、わずか20秒ほどでOKなので、残業後でも負担なくメイクを落とせるのがうれしいですね。さらにマツエクをしていても使用できる優れものなんです!

(c)Disney

オリーブバージンオイルとはちみつを配合した『DHCマイルドソープ』は“洗浄力”と“うるおいを守る”効果を両立。昔ながらの“枠練り製法”でひとつひとつていねいにつくりあげられているのだとか。

(c)Disney

そして、『DHC オリーブバージンオイル』との相性を考え、一緒に使うことで素肌サポート力を最大限に引き出す『DHC薬用マイルドローション』は、湿潤効果の高い植物エキスがたっぷり!“うるおいが持続する肌”へ導いてくれます。

これら『DHC オリーブスキンケアキット』のアイテムは、どれも無香料・無着色・パラベンフリーといった、天然成分100%なので安心して使えますよね。

これからの季節、「乾燥が気になるけど、肌につけるものは成分にこだわりたい」というオトナの女性こそ、選びたいアイテムです。1980年に誕生して以来、支持され続けていることにも納得!

 

■限定スペシャルセットは見逃せない!

そんなDHCの看板コスメシリーズのミニサイズキットに『DHC オリーブスキンケアキット“ミッキー&ミニ-”』が限定で登場とあれば、見逃せないですよね。

“ミッキーマウス”と“ミニーマウス”がとってもキュートなデザインのクラッチ型ポーチは、オフィスでのランチタイム用のバックインバックとしても活躍しそう!

(c)Disney

持ち運びやすいミニサイズのコスメキットなので、出張はもちろん、これからの長期休暇や週末の旅行先でもとっても便利。

 

いかがですか?今しか手に入らない限定セットを“セルフご褒美”にするのも素敵です。

ぜひこの機会に、キュートな“ミッキーマウス”と“ミニーマウス”で気分を上げながら、選ばれ続ける『DHCオリーブスキンケア』の魅力を肌で感じてみて。

 

【参考】

DHC オリーブスキンケアキット“ミッキー&ミニー”

※ Nina Buday / Shutterstock

Sponsored by 株式会社ディーエイチシー

ピックアップ記事一覧