多忙なふたりこそ!彼の「オス本能スイッチ」をオンにする秘策とは

by

恋愛・結婚

婚活, 独身, 美容グッズ

PR

お互いバリバリ仕事をこなしながら、2人の時間も大切にする恋人関係を保てるのって、働き女子にとって理想ですよね。仕事も恋愛も両立できて、周りから見ても憧れのふたり!

しかしそんなキャリア志向カップルに立ちはだかるのが、セックスレスの壁。仕事が忙しくなると、どうしても恋愛に手を抜きがちになるのが男性のサガです。デートはいつもお決まりパターン、お泊まりしても添い寝だけ……。

かつての情熱的なふたりの夜はどこへやら。彼の愛情表現も寂しくなり、淡泊で受け身な状態に。そして最近、彼と十分に肌を重ねていないなと感じていませんか?

忙しい二人だからこそ、愛情を深める営みは重要。そこで今回は美容ライターの筆者が、淡泊気味になった彼のオス本能をゆさぶる“魔法”をご紹介します。

 

■1:視覚ではなく嗅覚を刺激

彼をベッドに誘おうと、露出の多い服やセクシーな下着を身に着ける作戦を試みたことがある人は少なくないはず。しかし男性にはもともと“ハンター精神”があり、逃げるものを追いかけたくなるもの。女性がいかにもやる気満々で挑発的だと、追う気にはならず逆効果なのです。

じゃあ女性からの誘惑は無理……?と諦めないでくださいね。

じつは、意外にも男性の本能に働きかけるのは視覚ではなく嗅覚!

LCラブコスメが実施したアンケートによれば、「女性の香りだけでときめいたことはありますか?」という質問に対し、なんと93.7%の男性が「ある」と回答。香りを上手に操り嗅覚を刺激することで、彼の中のオス本能を目覚めさせることができるのです。

 

■2:ベッド専用香水

香りと一言に言っても好みはさまざま。とくに、男性がドキッとする香りは石鹸やシャンプーの香り等、極めて自然体で女性らしいもの。

そこでオススメなのが、男性のオス本能をゆさぶる香水として研究を重ねて生まれたLCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』

こだわりぬいた80種類の成分の中には、性的興奮を高める媚薬ともいわれるイランイラン花油などの特別な香りを含んでいます。お風呂上がりのような甘~い濃厚な香りに思わず彼の心はドキッ!

通常の香水のように内もも、わきの下、うなじ、手首などへひと吹きするだけ。シリーズ30万個の売上実績を持つベッド専用香水『リビドーロゼ』を使えば、馴れ合いでマンネリぎみのカップルも初心を思い出すかのように一気に恋愛ムードが高まりますよ。

実際使っている女性の嬉しい声を聞いてみましょう。

職場ではどちらかというと鬼上司的な立場なので、少しだけ「女性だよ、一応…」というつもりで付けていたのですが……

「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです」

「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました」と、職場にやってきた新人の彼に告白されました。(みつばちさん/39歳/会社員)

食事が済み、彼が夜景スポットに連れて行ってくれました。
そこで一気に急展開!

抱きつかれて、彼に耳元で言われたんです。「すごくいい匂いがする」と。リビドーの力を実感。内心ドキドキです。リビドーで仕掛けたのはわたしだけど、まだ生身の身体には指1本触れて来てない彼がどうにかなったらどうしよう…と。笑(ずりさん/32歳/事務職)

 

以上、今回は彼のオス本能をゆさぶる“香りの魔法”をご紹介しましたが、いかがでしたか?

男性は仕事で忙しいからといって性欲がなくなるわけではありません。ずっと付き合っていて、セックスの回数も多いカップルは、きっと何かしらの工夫をしているはずです。

香りで彼の本能をくすぐり、ONになりにくくなってしまっている“やる気スイッチ”を自然と押してあげれば、今まで通り、もしかするとそれ以上に素敵な夜を過ごせるはず。

「これまで見たこともない彼の姿を見れた」という体験談も寄せられるなど、二人の仲をさらに深めてくれる香水が『リビドーロゼ』なんです。

しかも今なら、人気雑誌『anan』の林真理子さん連載『美女入門』で紹介された、『招き恋猫のシール』がついてきます。

あなたの身にも不思議でHAPPYなことが起こるかも?

周囲からも羨ましがられる彼との充実したセックスライフを望む人は、この機会を見逃さないで!

 

【参考】

ベッド専用香水「リビドーロゼ」キャンペーン中 – LCラブコスメ

 

 

Sponsored by LCラブコスメ

ピックアップ記事一覧