ベッキーも…!? 独身女性のなんと64%が「不倫経験あり」と判明

by

恋愛・結婚

不倫, 社内恋愛, 結婚生活

フルタイムで働いていると会社で過ごす時間が最も長くなります。独身女性にはこのため「仕事以外での出会いがない!」という悩みが生じるわけですね。

そうなると、社内や取引先の男性に目が向くことも多くなりますが、妙齢の男性は多くが既婚の身です。そんな男性と恋愛をすれば、当然これは“不倫”……。あなたは不倫関係に身を置いたことがありますか?

タレントのベッキーも不倫疑惑の渦中にある今こそ、そんな“不倫の実態”について検証してみましょう!

 

■独身女性64%が不倫経験者!?

頭では「いけないこと」と知っていても、気づいたら既婚男性に惹かれていた……ということはよくあるようです。

20~30代女性向け総合恋愛情報サイト『愛カツ(あいかつ)』が独身女性限定で行った調査によると、「不倫をしたことがありますか?」と質問した結果、「経験ある」と答えた人は全体の37%。しかも、2位は「現在不倫中」(27%)で、現在進行形を含め、不倫経験があるという独身女性はなんと64%に!

しかも不倫に「興味がある」という人も7%!

10人に6~7人ですから、これはかなり多い数字。会社に10人女性がいたら、「もしかして●●さんも……!?」と疑心暗鬼になってしまいそうですね。

あなた自身はどうですか? 独身でも既婚でも、もしかしたら“今不倫中”という方は意外と多いのかも……!

 

■夫が浮気しているサイン

「独身時代は不倫したけど、今は結婚して幸せ」という方。自分がそうだったように、会社の独身女性が夫を狙っている可能性は大あり。

バレンタインデーも近いことだし、さりげなく目を光らせておくのが正解かも。今回は、海外の恋愛情報サイト『Your Tango』の記事を参考に、夫(または彼)が浮気をしているサインをご紹介します。

(1)毎日の習慣が変わった

朝8時に家を出て、夜7時までに帰宅……といういつものパターンが「なんか最近変わってきた」ことはありませんか? もしかしたら他の女性に電話したり会ったりする時間を捻出している可能性も。

(2)外見にこだわるようになった

最近、ジムに通うなどエクササイズに精を出す夫。髪型もかっこよくして服装にもこだわるように……と夫が突然変化したら危険信号! 他の女性の影響が入っている可能性高し。

(3)記憶が混同している

ここ1年くらい一緒に映画を観ていないのに、夫が「この前観た映画……なんだったっけ?」なんて口走ったらクロの可能性アップ。

またふたりで行ったことのない素敵なレストランを「ここは●●が美味しかったよな」など、あなたと行ったと勘違いして言うのも怪しい証拠です。

(4)財布や携帯を隠す

浮気の証拠はこの2つに残っていることも多いもの。以前は構わず放り投げてあったのが、最近はずっとポケットに入れたりして隠している……という場合、中に秘密が隠されていることはバレバレ!

 

以上、“不倫の実態”について検証してみましたが、いかがでしょうか?

独身女性の10人に6.4人が不倫している……ということは、その相手としてそれと見合う既婚男性がいるということ。

キャリアに打ち込みながらも夫婦と家庭生活を大切にして、そんな事態に陥らないよう注意しましょう!

 

【関連記事】

あなたも大和撫子に!「オトナの色気」を身に付ける着付の世界【PR】

多忙でも放置NG!働き女子が「いつでも自慢の素肌」を保つ習慣とは【PR】

さすがアメリカは大胆!? 日本とは大違い…「驚きの恋愛事情」とは

トイレですっきり!93%が効果を実感「ムリせずどっさり」の秘訣【PR】

働き独女がたった1人の「運命の人に出会う」ためにまずすべきこと

 

【参考】

愛カツ(あいかつ) – BLUEBIRD

10 Tell-Tale Signs He’s Cheating On You – Your Tango

ピックアップ記事一覧