男性7割のホンネ!? デートで彼が「絶対ムリ…」とドン引きする瞬間とは

by

美容・健康

コミュニケーション, スキンケア, 婚活

PR

仕事を一日がんばった後、彼からの急なお誘い……。うれしくてお化粧直しも念入りに退社したものの、いざ彼とベッドタイムへ突入!というときに限って、「あ、今日仕事で汗かいたな……」「ストッキングや下着、臭わないかな?」なんて気になることありませんか?

一度気になってしまうと大切な時間なのに集中できず、彼にも集中できていない状態が伝わってしまい、微妙な雰囲気になってしまうことも。

せっかくの彼とのステキな夜、オトナな働き女子なら身体に自信を持って、急なお誘いにも余裕のある対応をできるようにしておきたいですよね。

 

■7割の男性が気にしてる!実際の男性の声って?

LCラブコスメのアンケートでは、なんと男性の7割が「女性のニオイが気になったことがある」とのこと。衝撃的な事実ですよね。

彼女のどんな臭いで気分が萎えてしまったのか、その具体的な男性の声をご紹介しましょう。

Q:彼女の臭いで残念だった・萎えてしまったエピソードがありましたら教えてください。

A:大好きな彼女ですから表には出しませんが、デリケートゾーンの臭いは例え顔を近づけなくても、気になりますね。最後までする気力をいくらか削られる気がします。(26歳/専門職)

 

A:抱き合った時、汗くさかったのがショック。(21歳/営業)

A:一日中靴を履いて歩いていたので、夜は蒸れて足のニオイが気になった。(23歳/アパレル)

とくにデリケートゾーンは、普通に洗っていてもニオイをケアしきれないことも。また彼も気を遣ってなかなか直接指摘してもらえず、自分では気づけないこともあるでしょう。

だからこそ、ニオイ対策は“毎日の習慣”にすることが大切なんです!

 

■女性のニオイ・黒ずみケア専用せっけん

仕事で忙しく残業続きともなれば、手のかかる特別なケアを毎日続けることは難しいですよね。そんな多忙な働き女子にぴったりなのが、“せっけん”でのお手入れなんです。

LCラブコスメの『LCジャムウハーバルソープ』は、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ、よごれを手軽に対策できる人気の自然派せっけん。すでにこの商品だけで98万個以上が売れていて、LCラブコスメのジャムウシリーズは213万個の販売実績も!

“ジャムウ”とは、インドネシアで千年以上も前から伝えられており、現地だけに育つマソイ、ガンティなどの植物や果実や、ヤシ、ショウガ、コショウ、ハチミツ、ココナッツなどを調合しさまざまな身体の悩みをケアする方法。インドの伝承医学であるアーユルヴェーダがルーツとされています。

『LCジャムウハーバルソープ』はそんな“ジャムウハーブ”を日本人の肌に合うように改良。デリケートゾーンのニオイだけではなく、同時にワキや足のニオイ、バストトップの黒ずみケアもしてくれるので、明るい場所でも自信が持てる身体に導いてくれます。

使い方は簡単。泡立てて泡をつくり、気になる部分を3分間パック。その後洗い流すだけ! これなら仕事でクタクタの夜でも、お風呂で簡単に続けられそうですね。

ニオイを気にせず自信の持てる身体でなら、もっと彼とのラブタイムを充実させることができるはず。

 

以上、男性の7割が実は気にしている“女性のデリケートゾーンのニオイ”について、忙しくても簡単に習慣にできるケア方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?

いまなら特別おまけつきで『LCジャムウハーバルソープ』を1,895円(税別)で購入することができ、お得な定期便コースも見逃せません。

彼も実は気になっているかもしれない“デリケートゾーン”のニオイ”。

しっかりケアして大好きな彼には、どんなときでも「こんな身体がキレイで、可愛い子と付き合えて幸せ!」と思ってほしいもの。

それは突然デートに誘われたときも、キスのときも、そしてふたりだけの甘いベッドタイムでも。彼の頭の中を自分でいっぱいにして、もっともっと好きになってもらいたいと思うのが女心ですよね。

そのためには、いつもキレイな身体を維持していく努力が必要不可欠。

忙しい毎日でも楽に取り入れられるケアで、魅力に輝きに満ちたオトナな働き女子を目指しませんか?

 

【参考】

※ ニオイ・黒ずみ対策! LCジャムウハーバルソープはこちら

 

Sponsored by LCラブコスメ

ピックアップ記事一覧