あなたの職場男子は!? 「逆チョコされたい」2位は鈴木亮平、納得の1位は

by

恋愛・結婚

イベント, モチベーション, 婚活

もうすぐバレンタインデーですね!

職場の男性陣に手作りチョコのおすそ分けをしたり、ちょっとしたアイテムを“ばらまく”予定にしているビジネスウーマンも少なくないのでは?

チョコを渡すことで、職場の人間関係が円滑になる効果も見込めますし、男性陣はどことなくソワソワしていて、オフィスでも一大イベントになっていますよね。

近年、女性から男性に贈るだけでなく“逆チョコ”と呼ばれる男性から女性へチョコを送る風習も生まれつつあるよう。

もしも、あなたがオフィスの男性からチョコをもらうとしたら誰から欲しいですか?

ウエディングパークが128人の女性に実施した調査によって、逆チョコされたい男性のトップ3が明らかに! さっそく、お伝えしますね。

 

■3位:福山雅治

「バレンタインに逆チョコ(男性からの贈り物)されたい男性芸能人を教えてください」と複数回答で聞いてみると、3位には24票を集めた福山雅治さんが選出されました。

去年、ご結婚なさったとはいえまだまだ女子たちからの人気は健在の様子。

職場で逆チョコされるなら、福山さん風の男子からもらいたい女子も多いかもしれません。

 

■2位:鈴木亮平

続いて、同ランキングの2位には25票を集めた鈴木亮平さんがランクインしています。

「鈴木亮平さんの出演した映画のキャラのように“好きだー!”と言われながらチョコをもらいたい」というコメントもあり、バレンタインデーを機に男性から告白されるなら、鈴木さんのような同僚男子を求む! という女子もいそうです。

 

■1位:福士蒼汰

そして、同ランキングで堂々の1位に輝いたのは、37票を獲得した福士蒼汰さん。

「同じ職場の後輩という設定で、福士蒼汰くんから、残業中にこっそりチョコもらいたい」と妄想している女子もいます。

爽やかなイケメンに「お疲れ!」のコトバとともに逆チョコされたら、それだけでグッときちゃう女子もいそうですね!

 

以上、逆チョコされたい男性のトップ3をご紹介しましたが、いかがですか?

バレンタインデーって、女子が配るだけでつまんない! と感じていた方、今年は、職場の男性から逆チョコされるのを待ってみるのもいいかもしれません!

 

【関連記事】

※ 5人に2人が経験!? 気がある女子だけにする「職場男子の意外な行動」

※ 職場でモテ独占!男性陣をキュンっとさせる「ちょいセクシー」テク3つ

※ 5人に2人が経験!? 気がある女子だけにする「職場男子の意外な行動」

※ えっ…ソコ見てたの?男性が本当はチラ見してる意外な「女性のパーツ」

※ 北川景子に学ぶ!「オトコが一気に結婚したくなる」たった3つの決め手

 

【参考】

2016年「逆チョコされたい芸能人」ランキング – ウエディングパーク

ピックアップ記事一覧