出世街道まっしぐら…!? 占い師が教える「出会い運アップ」法4つ

by

恋愛・結婚

人間関係, 出世, 恋愛

恋愛のみならず、仕事においても出会いは重要。気の合わない上司がいたり、なぜか足を引っ張る後輩がいたり、人との巡り合わせに悩んでいる方も多いです。

こればかりは仕方がないと諦めてはいけません。日頃、ちょっとした変化をつけることで、出会いの流れはかなり変わってきます。

今回は、有名占い師が120名以上在籍する、電話占いサイト『ユアーズ』の杏咲(アズサ)先生に、“出会い運をアップさせる方法”をお聞きしました。

 

■1:運命を変え幸運を呼び込む

「運命は変えられない、と思っている人が意外に多いものです。でも、運命は変えることができます。出会い運をアップしていくのには、運命改革を行い、運を引き上げ幸運を招く体質になる事です。

幸運体質になれば、自然と出会い運もアップしていきます。幸福招来術で貴方の運をパワーアップさせることで、出会い運をアップすることができます」

 

■2:波動修正で負をプラスへ転じる

「ネガティブ思考は負の連鎖をおこし、大切な出会いを見逃していたり、不運な出会いを招き入れてしまいます。

負の連鎖は、貴方の持つ波動の乱れから起きていることがほとんど。波動修正で波動を整えていくことで、道が切り拓かれていきます。

プラスの人生へと転じることができれば、自然と笑顔も溢れていき、よき出会いが貴方に訪れます」

 

■3:新たな意識を持ち世界を広げる

「偏った視野は世間を狭くし、出会うべき縁も逃してしまいます。貴方の潜在意識への問いかけ、霊との交信から、貴方の持つべき意識の開花をしていくことで、世界はガラリと変わることがあります。

これまで感じることのなかった感情も生まれ、新しい世界を繰り広げることができ、今までとは違う場所や場面で出会いが生まれてきます」

 

■4:未来透視で出会いを引き寄せる

「占いでは未来透視で貴方の未来を視ることができます。出会い運をアップさせるには、自分のこれからを知ることも大切。

いつどこで誰と出会うのかを知ることで大切な出会いを逃すことがなくなります。

未来透視では貴方が幸運の道を歩けるようお導きもしますから、自然と縁に広がりをみせ、出会いに恵まれていきます」

 

以上、“出会い運をアップさせる方法”についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

出会い運が上がれば、必然的に仕事運も上がってくるでしょう。いい人に恵まれることは、出世はもとより、人生のすべてに繋がってきます。多くのものを手に入れるために、ほんの少しの努力を怠らないようにしましょう。

 

【画像】

※ Fortune cookie

 

【関連記事】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 気づいて!「職場で孤立無援になる」ついやりがちな自己中NG言動

※ 幸運の女神を味方につける!働き女子の「運気を高める」ポイント3つ

※ モテ子は「同性フォロー」を欠かさない!社内で敵を作らない3つのテク

※ 賢いオトナ女子なら!「彼との将来に不安を感じる」ときの考え方

 

【取材協力】

※ 杏咲(アズサ)・・・幸せの願望成就へ導く沖縄神人。幼少時より持つ霊能力、守護霊・霊界からの声を通し、恋愛面をはじめ、人間関係、人生相談まで全ての相談において良き道を導き出す。ユアーズ在籍。

ピックアップ記事一覧