美のミネラル「シリカ」が鍵。忙しくてもキレイな人が選ぶ水の秘密とは

by

エクササイズ, オススメ, 美容

PR

FIJI_yamase

どんなに忙しくても口にするものは、安心安全で体に良い物を選びたい! 誰しもがそう思うはず。中でも、人の体の約60〜70%を占めるほど最も身近で、生命維持に必要な”水”にはこだわりたいもの。

そんな中、美容・健康意識の高い女子や海外セレブに支持されているミネラルウォーター「フィジーウォーター」をご存知ですか?

 

■シリカの含有量は世界トップクラス!

フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジー生まれのナチュラルミネラルウォーター。

特徴はなんといっても、フィジー産の天然シリカが1000mlあたり93mgと豊富に含まれていること! これは他の一般的なミネラルウォーターと比べても、トップクラスの含有量なのだとか。シリカ(ケイ素)は人にとって欠かせない大切なミネラルです。そのシリカを効率よく摂取できるフィジーウォーターは、働く女子の強い味方です。

 

■ミネラルが豊富なのに、軟水だから飲みやすい


でもミネラルを多く含む水は苦味があって苦手……という人も少なくないはず。実は、フィジーウォーターは、日本人の口に合う軟水だから飲みやすさも抜群。実際飲んでみると……癖がなく爽やか!

もちろん苦味もなく、まろやかで美味しいので、ホームパーティーなど、友人をもてなす際にもおすすめです。

 

■完全無添加のナチュラルミネラルウォーター

カルシウムやマグネシウムなどを多く含む、ヘルシーなミネラルウォーターの中でもフィジーウォーターは、無機塩添加などの調整を行っていない「ナチュラルミネラルウォーター」に分類されます。つまり完全無添加ということ。

またフィジー諸島は、いわゆる工業がないため汚染や公害とは無縁で、採水地としてとても恵まれた環境にあります。そんなフィジー諸島の地中深くにある地下水を外気に一切触れることなく、ボトリング。キャップを開けるその瞬間まで、人の手に触れることはないピュアな水がフィジーウォーターなのです。

 

■こだわりを持つ女性に選ばれるスタイリッシュなデザイン


フィジーウォーターのパッケージは、珍しいスクエアボトルに、光が当たるとキラキラ光るラベルが使われた、フォトジェニックなデザインです。

そんなスタイリッシュなボトルは、大人気海外セレブ、ミランダ・カーのInstagramにも登場するほど! 人と差のつく、オシャレで上質なものを選びたい女子にぴったりです。手元に置いておけば、仕事で疲れたときも、可愛いボトルに癒やされて、ホッと一息つけそうですね。

 

ワークアウトやアウトドアシーンはもちろん、起きがけの一杯やデスクワークといった日常のワンシーンも、ヘルシーかつオシャレに格上げしてくれるフィジーウォーター、毎日のおともにいかがでしょうか?

 

【参考】

※ フィジーウォーター | 株式会社インターパイロン

 

Sponsored by  株式会社インターパイロン

ピックアップ記事一覧