気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候

by

恋愛・結婚

コミュニケーション, 人間関係, 婚活

気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候自分の恋人や夫が、アナタに隠れて合コンに行くのが大好きな遊び人だと判明したら……みなさんはどんな気持ちになるだろうか?

「私だって職場で誘われるけど断っているのに!」とムカつく人や、単にショックを受ける人、「まぁ、付き合いなら仕方ないかな……」と諦める人もいることだろう。

しかし、合コンは浮気のきっかけにもなりやすい。そもそも、どんなにこちらの仕事が多忙で会えないとしたって、大好きな男性にはマジメに自分だけを見ていてほしい、というのが女心というものである。

そこで今回は、“隠れ合コンマニア”の危険がある要注意な遊び人男性の兆候を、『gooランキング』の情報をもとにして5つお伝えしていこう。

 

■1:モノマネ

合コンでモテるテクニックがモノマネだと思っている男性は、意外と多い。

それまでモノマネなんて興味がなかったカレが、いきなりモノマネの練習を始めたりしたら、それは合コンに行くための準備かもしれない。

「どこで披露するの?」と、さりげなく聞いてみてもいいだろう。

 

■2:手相鑑定

女の子の手を触りやすいので、“女好き”の男性から定番人気を誇る手相鑑定。

カレがいきなり手相の本を買ってきて熱心に勉強し始めたら、それは合コンに行く準備なの?と疑ってみてもいいだろう。 特に結婚線やら恋愛線やら、それっぽいページばかり熱心に見ていたら余計におかしい。

「急に、手相なんて勉強しだしてどうしたの?」と聞いてみて、カレの反応を探るのもいいだろう。

 

■3:手品

モノマネ同様、手品も合コンで男性が披露する定番の盛り上げ術だ。

会社の宴会や結婚式の余興でやるような大掛かりな手品は別として、テーブルマジックのような“ちょっとした”マジックを突然練習し始めたら、もしかしたら合コンでのウケを狙って必死に練習を重ねているのかもしれない。

 

■4:マッサージ

愛する妻や彼女を癒すためにマッサージを勉強しているのなら安心なのだが、合コンなどで女の子に触れたいがためにマッサージを練習する男性もいるので、要注意だ。

日ごろからカレにマッサージをしてもらっている場合、突如、上達していたりしたら、それはどこか他でもマッサージをしてきているのかもしれない……。

 

■5:さくらんぼの枝を口で結ぶような古典的な芸当

ひと昔前の合コンで鉄板だったような古典的な芸当を練習しだしたら、合コン対策の可能性が高い。

いったいどこで披露するんだ、と言いたくなるような呆れる芸当であれば、仮にカレが合コンで披露してきたとしても、合コンに参加している女子もドン引きである可能性が高いので、この場合はそっと放っておいてもいいかもしれない。

 

以上、働き女子が注意したい“合コン好き遊び人男性”の兆候を5つお伝えしたが、アナタのカレや夫に当てはまる点がなければ、ひと安心だ。

ご紹介したような“ネタ”の練習は、会社のイベントや結婚式の余興など、理由が明確で練習している場合には安心だが、そうでない場合にはちょっと気をつけたほうがいいといえるだろう。

働いていると合コンの誘いを受ける機会も多くなるが、参加した合コンで“合コン好きな遊び人”を見分ける際にも応用できるので、このような兆候がないか観察してみてほしい。

 

【関連記事】

モテ女子はみんな使ってる?オトコを魅了する「しっとりモチ肌」になる4ステップ

サプリメントには頼らない! 多忙な「働き女子の美容法」はコレに決定

目指せ毛穴レス!黒ずみブツブツを「つるりん美肌」に導くアイテムがすごい

多忙でも放置NG!働き女子が「いつでも自慢の素肌」を取り戻すための習慣とは

もう飲んでる?働き女子の癒やしトレンド最前線は「ノンカフェインティー」
 

【参考】

合コンでモテそうだと思う特技は? – gooランキング

ピックアップ記事一覧