これでバレる!「隠れて浮気している男性」に表れる3つの危険な兆候

by

恋愛・結婚

コミュニケーション, 不倫, 人間関係, 社内恋愛, 臭い

これでバレる!「隠れて浮気している男性」に表れる3つの危険な兆候信じていたカレや夫の浮気……!

働く女性の場合、仕事が忙しくてパートナーに100%の意識を向けられていない、という方もいらっしゃるだろう。でも、放っておいたがために、気付いたときには手遅れになっていたということは、絶対に避けたい。

実は、浮気している男性には必ず、ある兆候が見られるものだ。そこで今回の記事では、手遅れになる前の初期段階でパートナーの浮気を食い止めるためにも、ランキングサイト『gooランキング』の調査情報も参考にしつつ、男性にこんな兆候が出たら気をつけたいというポイントを3つ、お伝えしていこう。

 

■1:ニオイ

パートナーから、いつもと違う香りはしないだろうか?

浮気をすると、相手の女性の香りが移り香として残るものだ。また、それまで香水など使わなかった男性が急に香水を使い始めたときも要注意だという。

日頃から、カレのニオイは覚えておいたほうがいいだろう。

盲点になりがちだが、カレの枕のニオイやスーツに嗅いだことのないシャンプーの香りがした場合にも、要注意な兆候だといえる。

 

■2:カレの部屋に異変

自分のものではない髪の毛が落ちていたり、普段は掃除をしないで汚れていたはずの水まわりがキレイになっている、などの通常と異なる異変が見えたら気をつけたい。

衣服をたたむのを面倒がっていた男性のクローゼットに、服がキレイに畳まれているような場合も、カレではない“誰か”が洗濯して帰った可能性もある。

2人の写真立ての位置が変わっていたり、あなたが置いているモノの位置が変わっているような場合も要注意だ。

カレの部屋に異変が出たら、ちょっとおかしいと疑ってみたほうがいいだろう。

 

■3:「浮気してるでしょ~?」と聞いたら様子がヘン

ずばり、単刀直入に聞いてみよう。あくまでもシリアスな論調は避け、ふざけた雰囲気で不意打ちのように聞いてみるのが正解だ。

何もバレていないと思っていたカレは、笑顔で浮気を疑ってくるアナタに動揺するだろう。ここで、少し間が空いたり、様子がおかしくなれば、ほぼクロだと思って間違いない。

 

以上、隠れて浮気している男性に表れる3つの危険な兆候についてお伝えしたが、いかがだろうか? あなたのパートナーに当てはまるものがあった場合には、気をつけたい。

信じていたパートナーに浮気をされると、「ショックでどうしていいかわからない」ということにもなってしまう。できることなら初期段階で気付き、2人の関係に軌道修正を図ることができれば、手遅れにならずに済むだろう。

『BizLady』の過去記事「気をつけて!“マジメに見えるのに隠れて浮気する”ムッツリ男の特徴5つ」では、女性に隠れて浮気をする男性の特徴をお伝えしているので、あわせて読んでみてほしい。

 

【関連記事】

※ 彼の本心バレバレ!手っ取り早く男性の「本気度」を測るチェック法3つ

※ 弁護士が明かす!「社内恋愛禁止」の会社で恋愛がバレたときの処分とは

※ 大人の女性ならこうする!「元カレ」と仕事で関わる場合の対応法4つ

※ 軽視すれば破局のきっかけに!大切にしたい「パートナーへの心がけ」5つ

 

【参考】

「私の他に『本命』の子がいるのでは!?」と感じさせるかすかな兆しランキング – gooランキング

 

ピックアップ記事一覧