これでザクザクお金が貯まる!? 働き女子はマネしたい金運アップ術3つ

by

マネー

節約, 貯蓄

これでザクザクお金が貯まる!? 働き女子はマネしたい金運アップ術3つ

とくにオフィスワーカーの女性は、美容に、ファッションに、お付き合いにと、いつも何かと物入りだろう。なかには、「どんなに働いても、ぜんぜんお金が貯まらない!」と悩んでいる方も少なくないはず。

とはいえ、誰しもが“聞きたいけれど聞きにくい”お金の話。家族や友人、恋人間でもお金の話をしたことがないという方は、多いのではないだろうか?

そこで今回は、風水学に基づいて金運をアップさせる方法について、スピリチュアル四柱推命鑑定師・運気アップアドバイザーのみさとあれんさんに教えていただこう!

以下にご紹介する3つのポイントをおさえておけば、あなたもお金に愛される女になれる、はず!

 

■1:「お金がない」は絶対に口にしない

金運アップのNGワードは、「お金がない」だとみさとさん。「お金がないから欲しいものが買えない」「行きたい場所へ行けない」と口にすることで、それらの思いに縛られてしまい、お金が入ってこなくなるのだそう。金運を上げるには、「いつか自分に返ってくる」と思ってお金を使うことが大事だという。

また、「お金がない」と口にするだけではなく、‟思う”のも同じそうなので、気を付けたいものだ。

 

■2:ラベンダーのアロマ精油を香らせる

ラベンダーの香りには、女性らしさを高めるだけではなく、金運を上げるパワーもあるという。外からの悪い気を連れてきてしまう靴・玄関や、悪い気が溜まりやすい枕元に香らせると良いそうだ。

 

■3:掃除好きになる

「お金持ちは掃除が好き。汚い家にはお金が入ってきません」とみさとさん。掃除をするときは、塩を混ぜた水をバケツに入れて、そこでぞうきんを絞ろう。そうすることで、部屋の中を清めることができるという。

 

以上、スピリチュアル四柱推命鑑定師・運気アップアドバイザーのみさとあれんさんによる、風水学に基づいて金運をアップさせる方法についてご紹介したが、いかがだろうか?

その他にも、玄関からリビングの窓が見渡せる間取りの部屋に住んでいる方は、金運が外に逃げないように、リビングの窓の近くに観葉植物を置くと良いそうだ。

「今年こそはお金を貯めたい!」と思っている方は、早速試してみてはいかがだろう?

 

【関連記事】

豪華だけど低カロリー!デキる女性を演出できる「ごちそうレシピ」3選

働きスリム美女子の秘訣!「通勤中にやせる」4つの簡単エクササイズ

働く女性の副収入にも!? 当たれば儲かる「LINEスタンプ」制作の基本

これなら手軽!仕事で気乗りしないとき「やる気を引き出す」速攻テク5つ

今日の疲れは今日中にサヨナラ!1日の終わりに「スッキリ」させるワザ

 

【取材協力】

※ みさとあれん・・・スピリチュアル四柱推命鑑定師・運気アップアドバイザー・Happy引き寄せ研究所『ラッピーラボ』所長。学生時代より四柱推命を学ぶ。台湾留学で代替医療を学んだ後、“国際中医師”の資格を取得。自分の星の流れとスピリチュアル的な流れを踏まえたオリジナルメソッドで、1万人以上の鑑定実績を持ち、スピリチュアル関連セミナー、講座等でも講師として活動中。

ピックアップ記事一覧