ゆるんだ体をリセット!冬太りを撃退する「乳酸菌の意外なパワー」とは

by

美容・健康

エクササイズ, ダイエット, 美容グッズ

PR

ゆるんだ体をリセット!冬太りを撃退する「乳酸菌の意外なパワー」とは

働き女子のみなさんは“乳酸菌”と聞くと、どのようなことを思い浮かべるだろうか? 便秘の時にヨーグルトを食べたりして、なんとなく“お通じが改善される”というイメージをお持ちなのではないだろうか?

だが乳酸菌の力はそれだけではない。便秘を解消するだけでなく、年末年始の休暇でゆるんだ体をリセットしてくれるパワーがあるのだ。

そこで今回は、働き女子のダイエットの救世主となる“乳酸菌の意外なパワー”をご紹介したいと思う。「今年こそスッキリ美ボディを手に入れたい!」と願っている方は、ぜひ参考にしてほしい。

 

■乳酸菌の重要ポイントは“数”ではなかった

“乳酸菌”には、腸内環境を改善し、ぽっこり出た下腹をスリムに、肌荒れも改善、さらに免疫力もUPするという、オトナの働き女子にはうれしいパワーがたくさんある。そして、過度に食事制限をしたり、ハードな運動をしたりするよりも、乳酸菌をとることの方が健康的なダイエットと言える。

ただ、乳酸菌なら何でもいいわけではない。市販のドリンクなどには、“○億個の乳酸菌配合!”などと表示されているかもしれないが、乳酸菌は数よりも“ちゃんと生きたまま腸まで届けられるか”が重要。

乳酸菌がしっかり留まることで、便秘を腸からしっかり解消し、内臓脂肪をどんどん低減する作用が期待できるのだ。

そこで乳酸菌の中でも、特に働く女性にピッタリなのが『シェイプアップ乳酸菌』だ。
『シェイプアップ乳酸菌』は、たった1粒に“300億個の乳酸菌”が含まれているだけでなく、“16種類の善玉乳酸菌”が腸の中で定着してしっかり留まるため、常におなかがスッキリし、痩せやすい体づくりに貢献するサプリメントだ。

 

■1日1粒のお手軽ダイエットで“1ヶ月で-5kg”!?

さらにスッキリの“300億個の乳酸菌”だけでなく、脂肪の燃焼サポートで知られる“緑茶カテキン”、そしてこの体脂肪燃焼効果を飛躍的にアップさせる“スマート乳酸菌”が含まれるのもポイント! 脂肪燃焼効果で1ヶ月-5kgの効果があった人もいるとか。

そんな効果があるのにも関わらず、1日1粒飲むだけという手軽さは驚きだ。継続して飲み続けるのも非常に簡単である。飲むタイミングも、毎日飲むことさえ続ければ、生活習慣にあわせていつでもOK。働く女性にうってつけなのではないだろうか?

 

■今なら初回630円のみのモニターコースがお得!

通常5,600円が、今ならモニター価格の630円で試すことができる。しかも、60日間返金保証もついているので、安心して申込みすることが可能だろう。

効果は個人差があるとのことだが、目安として3〜4ヶ月継続することがオススメとのこと。
返金保証があるなら2ヶ月まず試してみたいところでは。また、モニターコースなら2回目以降もずっと14%OFFで続けられる。
毎月300名限定のコースなので、迷っている間に定員オーバーになってしまうかも?

 

いかがだろうか? 忙しく働く女性には、毎日のお通じに悩む人も多いはず。それを解消するどころかダイエット効果まで期待できるこの『シェイプアップ乳酸菌』。

たった630円で試せるこの機会、今年こそ“増えていくオトナの贅肉”とサヨナラするために、手に入れてみてはいかがだろうか? 春の薄着も、自信を持って着られるかもしれない!
【参考】
毎月300名様限定モニター募集!シェイプアップ乳酸菌

シェイプアップ乳酸菌

ピックアップ記事一覧