12kg減量も夢じゃない!? 働き女子がやるべき「プロレーサーのダイエット法」

by

美容・健康

ダイエット, 健康, 老化

PR

早いもので、今年ももう2月。働き女子の皆さんは、元日にたてた抱負をちゃんと守っているだろうか?

その中には、「今年は●kg痩せる!」と、一生懸命努力している方もいるだろう。でも、冬は寒くてエクササイズがやりにくく、イベント続きの年末年始で食べ過ぎて、「お腹のブヨブヨがすごくて、これじゃ春が来てもコートを脱げない!」と悲鳴を上げているのでは?

そんなふうにあせっているあなたのために、今回は体重管理が重要である“プロレーサーの秘密の減量法”をご紹介しよう!

 

■勝負に関わるレーサーの体重管理

松田次生選手は、2007年と08年のフォーミュラーニッポンで連続チャンピオンに輝いた現役プロレーサー。レーサーといえば、「華やかな世界ね~」と思われるかもしれないが、彼らの“勝利するための努力”は並大抵のものではないのだ。その中には、厳重な体重管理とスタミナをつけるための食生活も含まれるが、この2つを両立するのは難しいもの。

松田選手は、「わずか数グラムの重みでも、コンマ1秒の差につながるうえに、長時間の走行は、タイヤやブレーキの消耗を早めるため、我々レーサーはきちんとした体重管理を求められます」と話す。

スタミナは絶対必要なため、食べる量は減らせない……。でも膝を手術して、激しい運動もできない……。

そんなジレンマの中で、松田選手は自分にぴったりな体重管理法をついに見つけたのだ!

 

■体にたまった“ドロドロ油”を溶かす方法とは

体重管理とスタミナ維持の狭間で悩んでいた松田選手。そんな彼が糖尿病治療専門医の姉に勧められたのが、今では“松田式レーサーダイエットメソッド”とも呼ばれる『プーアルティーカプセル』だった。
『プーアルティーカプセル』は飲むお茶ではなく、1粒に500mlペットボトル1本分がぎゅっと濃縮されたカプセルタイプだから、仕事の合間に手軽でカンタンに摂取できる。実はそこが、「忙しいから、細かな食事管理やエクササイズができない!」という働き女子のための、ダイエット成功ポイントなのだ。

中国西南部原産のプーアル茶は、なんと納豆やチーズなどと同じ“発酵食品”。脂肪の吸収を抑え、抗酸化成分が豊富な“カテキン”を多く含むほか、脂肪にアタックする力がさらにパワーアップした“重合カテキン”が含まれている。

また、発酵食品である特徴から、“黒麹菌”がカテキンを“リパーゼ”という酵素に強力パワーアップ! 体内のドロドロ油をスッキリ流す効果があるとして、注目を集めているのだ。

 

■松田選手は3ヵ月で-12kgの減量に成功

この『プーアルティーカプセル』で、松田選手はなんと3ヶ月で12kgもの減量に成功! 今ではレーサーとしての仕事を成功に導くための体重管理ツールとして、手放せなくなっているそうだ。

松田選手のように、「食事制限も運動も苦手!」という方は、無理なダイエットや成分のわからないダイエット薬品で健康を損ねることのない、“成分はお茶のみ”のプーアルティーカプセルをぜひ試してみてほしい。

今なら、大変お得な『プーアルティーカプセル』お試し100粒(約10日間分)が、1,950円(送料600円)で購入できるので、「まずは試してみたいな」という方にオススメ!

でも、本気でダイエットしたいなら、まず1ヶ月続けてみること! 『プーアルティーカプセル』280粒入り(約1ヶ月分)ならば、キャンペーン中の今、通常価格5,395円が、30%OFFの3,880円(送料無料・全額返金保証つき)で購入できる。

 

以上、まだまだ寒くて太りやすいこの季節。忙しい働き女子が、春が来る前に手軽な方法で脂肪を分解し、スリムボディを手に入れる方法をご紹介したが、いかがだっただろうか?
今始めれば、コートを脱ぐ季節には間に合う。 今すぐ簡単に始められるプロレーサーのダイエットメソッドを取り入れて、春のオフィスファッションを着こなそう!

 

【参考】

プーアルティーカプセル – 漢洋堂

愛用者11万人&130万袋突破     プーアル茶サプリメントの漢洋堂

ピックアップ記事一覧