1日たった10秒!ガガ様が「短期間で-13kg減」秘密のダイエット法とは

by

美容・健康

ダイエット, 時短, 老化

PR

今年もすでに1ヶ月以上が経ったが、正月太りはそのまま……という人は多いのでは?
毎日の仕事に追われ、運動する暇もなく、いつの間にかお腹の上に脂肪がどんどんたまって愕然としているかもしれない。

でも、急に食事制限を行ったり、きつい運動をしても長く続かず、リバウンドしちゃった……というケースが、忙しい働き女子にありがちなはず。

そこで今回は、そんな多忙女子でも“楽して健康的にダイエットできる”方法をご紹介しよう!

ミランダ・カーさんやブリトニー・スピアーズさん、マライア・キャリーさんなどのハリウッドセレブをはじめ、国内でもタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついた“グリーンスムージーダイエット”だ。

13kgの激太りから、わずか2ヶ月で元の体型に戻したガガ様が、このグリーンスムージーを飲んでいたのは有名な話。

“美意識の高い芸能人たちの多くが、グリーンスムージーを愛用して痩せている”と聞くと、相当効果がいいと思えて、きっとあなたも試してみたくなるのでは!?

 

■毎朝10秒!シャカシャカするだけ

通常“スムージー”と言うと、新鮮な野菜と果物を用意し、ミキサーも必要。飲んだ後の片付けも大変で、意外にも手間がかかる。その結果、長く続かない女性も多いそうだ。

そこでそんな挫折働き女子にオススメしたいのが『グリーンベリースムージー』。ミキサーは使わず、専用のシェイカーに粉末と水を混ぜてシェイクするだけで完成するスムージーだ。

女優の矢田亜希子さん、タレントのミキティーこと藤本美貴さんやインリンさん、モノマネメイクでブレイクしたざわちんさんやモデルの齋藤みらいさんなど、多くの美女子が短期間で痩せられるとハマっているダイエット方法。楽天総合ランキング1位にもなり、美容感度の高い働き女子の中には、すでにご存知の方も多いかもしれない。

グリーンベリースムージー

 

■ダイエットを続けられる5つのワケは

このIDEAの『グリーンベリースムージー』が売れている理由は、“長く続けられるダイエット”なこと。具体的には、次の5つがポイントだ。

1. 水と混ぜるだけの簡単ステップ

2. あとを引くおいしさ

3. シッカリ腹持ち

4. 1食たったの78kcal

5. 栄養たっぷり

 

毎日忙しい働き女子にとって、安くて簡単という点は、見逃せないポイント! 栄養面からも、146種類の“野菜エキス“、24種類の“果物エキス“、11種類の“ビタミン“、9種類の“ミネラル“が含まれていて、コップ1杯で、なんとバケツ1杯分の栄養が補えちゃう。

グリーンベリースムージー

また、水分を吸収して47倍も膨れ上がる“サイリウム”と“グルコマンナン”が含まれているため、1杯でシッカリお腹いっぱいに。話題の酵素もたっぷり入っているが、『グリーンベリースムージー』は加熱加工のされていない酵素本来の力をもつ非加熱の“生きた”酵素がたっぷり含まれているのが特徴。

“酵素”は冷えを解消し、新陳代謝を活発にして、太りにくい体を作ってくれる効果絶大な成分。
その酵素を“生きたまま”摂取できるので効果が最大限に引き出されるんだそう。

41歳の山口さんは2児の子育てと仕事に追われながらも1か月でマイナス5.6kgのダイエットに成功したようです。

グリーンベリースムージー

 

■オススメは1日1食の置き換え

まずは1日1食、朝・昼・晩のどこでもいいので“置き換えダイエット”をすることがオススメ。たった78kcalのため、どこで置き換えても効果テキメンだろう。

朝ごはんの手間を省いて置き換えてもよし! ランチ代を節約して置き換えてもよし! ダイエットだけでなく、働く女性の毎日の生活に嬉しいメリットがたくさんある。

 

以上、働く女性にオススメな“グリーンスムージーダイエット”についてご紹介したが、いかがだろうか?
健康に痩せられるだけでなく、節約にも、時間短縮にもつながるダイエット法は、なかなか他には見つからないのでは?

なんと今、定期コースを申し込むと初回料金は半額になるプランも! ぜひ、春の流行ファッションで颯爽と出勤する“美ボディ働き女子”になれるよう、トライしてみてはいかが?

 

【参考】

今だけの期間限定特別キャンペーン!『グリーンベリースムージー』が半額で手に入る!

グリーンベリースムージー

ピックアップ記事一覧