あのレディー・ガガ様を「ナチュラル乙女に変えた」婚約者の驚きの素顔!

by

恋愛・結婚

コミュニケーション, 婚活, 独身

Alvaro Arriagada flickr

アメリカの人気歌手、レディー・ガガが婚約を発表した。「え、あのガガ様が結婚!? どんな相手なんだろう」と興味を持った方も多いのではないだろうか?

そんな彼女は、“エンターテイナー”として、個性的なファッションを身にまとい、奇抜なパフォーマンスで常にニュースを生み出してきたが、「最近はナチュラル化している」と話題だ。

今回は、海外のニュースサイト『The Telegraph』の記事などを参考に、彼女を普通の“乙女”にしたお相手の男性の素顔に迫ってみよう。

まるでレディー・ガガのように、バリバリとトンガって働くあなたにとって、恋人選びのヒントとなるかもしれない。

 

■相手の男性は変人!?

お相手の男性は、33歳で俳優のテイラー・キニー。『The Telegraph』の記事によると、2人は4年前のPV撮影をきっかけに恋人関係となったという。

ガガは以前、「彼は変人よ。だけど、私たちの“奇抜さ”は相性抜群なの」と話していたという。

彼女にとっては、お互いの“変なところ”を受け入れあい、自分らしくいられる相手なのかもしれない。

 

■性格は穏やかで元大工!?

テイラー・キニーは、アメリカの大学在学中にハワイに移住し、大工をして生計をたてていたという、異色の経歴を持つ。

婚約を報じたアメリカの『The Huffington Post』のコメント欄には、

<「テイラー・キニーだって!? カッコいいよね! ところで、誰!?」

「あら、イケメン!」>

といった書き込みも見られ、あまり知名度は高くないようだ。

かつての仕事仲間は、「物静かで、人当りがよく、のんびりした性格。本当に素晴らしい男性」とコメントしており、仲間からの人望は厚いようだ。

大工仕事がデキてマッチョでハンサムで性格の良い変人……。たとえ知名度は高くなくても、彼にキュンとしたレディー・ガガに共感できるポイントも多いだろう。

 

■ウィッグを外したガガ様が大好評

レディー・ガガは、バレンタインの日に、自身のインスタグラムでナチュラルブラウンのボブスタイルを披露し、「ウィッグを外した方がずっとステキよ!」といったコメントが多く書き込まれた。

“衣装で武装した自分”と、“プライベートな素の自分”2つの顔を愛してくれる男性に巡り合えたのは、彼女にとってラッキーなことかもしれない。

 

以上、レディー・ガガのフィアンセについてご紹介したが、いかがだろうか?

彼女のように“バリバリ仕事するトンガった自分”と、“ゴロニャンと甘える素の自分”のギャップを受け入れてくれる男性は、日本にも多くいると信じたいものだ。

 

【関連記事】

1日たった10秒!ガガ様が「短期間で-13kg減」秘密のダイエット法とは

ココをチェック!一発で「男のホントの性格」を見抜く意外すぎる方法

結婚退職しなきゃ!? 働き女子が警戒すべき「彼と彼ママ」3タイプ

オーレ!働く日本人女性が学びたい「ラテン系女子」のステキな気質

不機嫌な彼の本心はコレ!? 働き女子が「恋愛を長続きさせる」2つの秘訣
【参考】

Who is Taylor Kinney? - The Telegraph

Lady Gaga Is Engaged To Taylor Kinney, Shares Photo Of Massive Heart-Shaped Diamond  Ring – The Huffington Post

※ Lady gaga instagram

 

【画像】

Alvaro Arriagada

ピックアップ記事一覧