ずるずる、ぐしゅぐしゅ…仕事にならない!働き女子を「花粉症」から救う秘策はコレ

by

美容・健康

スキンケア, ダイエット, 病気

PR

そろそろ春の気配がそこかしこに感じられる季節になってきた。太陽が顔を覗かせることも多くなり、気温も上がって暖かくなる時期。木々も緑の芽を出し始め、春の花々が咲き誇る……。

心がウキウキする季節だが、それと同時に春は花粉症もまっさかり! 外に出ると鼻水ズルズル、くしゃみ連発、涙がボロボロ。しかも疲労感が溜まって体調も最悪……などという事態に陥って、せっかくの春を台無しにするのはツラすぎる。

これらの悩みを解決するには、腸内から自然に症状を改善する、あるモノを摂取する方法がオススメなのだとか。

そこで今回は、この時期多くなる“ムズムズ、ショボショボ”“憂鬱でダルい”といった悩みだけでなく、女性が日頃から悩みがちな“朝から出なくてスッキリしない”と言ったさまざまな悩みの対策になるというあるモノ、“●●菌”についてお伝えしたい。

 

■女性にありがちなアノ悩みの鍵を握る“●●菌”

毎年苦しむ花粉症は大きな悩み。しかし、どんな方法を試してもよくなる気配はなく、すでに諦めかけている人も多いのではないだろうか。

しかし、つらーい花粉症の症状の悩みの解決には体の中、特に腸内から体調を改善することが大事だということがわかったのだ。

乳酸菌といえば、腸内環境を整え、便通を改善するといったイメージが強いのではないだろうか? しかし、実は、免疫力を強化する働きがあるため花粉症などのアレルギーを改善してくれる頼もしい存在なのである。

もちろん便通改善をはじめ、美肌効果やダイエット効果もあるため、悩める女性たちは積極的に摂取したい。

 

■乳酸菌を“本当に”生きて腸まで届ける方法とは?

しかし、こんなにも素晴らしい効果を発揮する乳酸菌の摂取は、そう簡単にいくものでもないという。

「毎日せっせと乳酸菌入りヨーグルトを食べている……」という人にはショックな事実かもしれないが、乳酸菌は熱や胃酸に弱く、また生きて腸に届いても体外に排出されてしまうこともあるため、ただ多く摂ればいいというものではないらしい。

では、いったいどうしたら、体調改善に効果を発揮する乳酸菌を、きちんと腸まで送り届けることができるのだろう?

そのジレンマを解決するために研究開発された商品が、オーガニックレーベルの『生命の乳酸菌 7選』。胃酸や熱に負けないよう、耐熱性乳酸菌を特許製法のコーティングカプセルに入れた、乳酸菌の飲みやすいサプリだ。

 

■“リピート率92.1%”も納得!キレイもスッキリも…

『生命の乳酸菌 7選』は腸の長い日本人にあうように7種の乳酸菌を厳選し、なんとその数は1粒に約346億個も。そして、1袋あたりヨーグルト1,038個分に値するというから驚きだ。

また、使用効果が高いことから、リピート率は驚異の92.1%! 利用者にはウォーキングと合わせ、“3ヶ月で9kg減”のダイエットに成功した女性もいるという。

生命の乳酸菌 7選』は、今なら限定先着100名のみ、約30日分(30粒)を、送料500円のみの実質無料で入手することが可能だ(通常価格3,300円)。

 

以上、せっかく春の気配を感じていても、「花粉症全開で体調が悪いし、しかも、何日もお通じがなくて肌も心もボロボロ……」と悩む働き女子たちに、オススメの対策をお伝えしたが、いかがだっただろうか?

毎朝体内からスッキリすれば、鼻水やくしゃみに悩まずイキイキして、女子力も仕事力もグンとアップするだろう。 そして、毒素をどんどん排出することで代謝までアップし、夏までには憧れのスリムボディが手に入るかも……!? 500円のこの機会を見逃さず、気軽にトライしてみてはいかがだろうか?

【参考】
【リピート率92.1%】 本当に腸まで届く乳酸菌『生命の乳酸菌 7選』

ピックアップ記事一覧