たった1分で!忙し女子が始めるべき「飲む美容健康法」とは

by

美容・健康

グルメ, ダイエット, 美容グッズ

PR

数年前から健康・美容に良いとして注目を浴びているグリーンスムージー、働き女子の中にもすでに試した人は多いだろう。日頃の野菜不足を補うために飲む人や、ダイエットのために一食置き換えで飲む人がいる。

しかし実際のところ、コストと手間のかかるグリーンスムージーは継続するのが難しい。粉末タイプのグリーンスムージーは簡単だが、実は原材料をよく見ないと恐ろしいことに……。

そこで今回は、「本当に体の中からキレイになれる」とクチコミされている “自然派酵素グリーンスムージー”の魅力をご紹介しよう。本物志向の忙しい働き女子にも続けられるので、必見だ。

 

■知らないと怖い!粉末グリーンスムージーの落とし穴

スムージーの魅力といえば、野菜やフルーツを生のまま使用することでビタミン・ミネラル・酵素を摂れるという点。しかしこの面倒なスムージー作りを手軽にできるよう、粉末タイプでシェイクするだけの簡単で美味しいグリーンスムージーが多く出るようになった。

しかし、その粉末の中に何が入っているか知っているだろうか? ぜひパッケージを裏返し、原材料表示を見てほしい。原材料は、多く含まれているものから順に表示されるのだが、一番上からなんと香料、甘味料、聞いたことのないカタカナの原材料がズラズラ……。これを飲んでいるのかと思うと、不安にならずにはいられないはずだ。

手作りのグリーンスムージーは野菜とフルーツだけで作られているが、粉末のグリーンスムージーには、余計なものが含まれているものも意外と多い。飲んでみて「不自然で科学的な味……」と感じることがある人もいるだろう。

本来健康のために飲むはずのグリーンスムージーが、逆に不健康の道へ進んでしまうことになるかもしれないとは……。粉末タイプのグリーンスムージーを購入する際は、原材料をしっかり確認する必要があるのだ。

 

■「カラダが求めるものだけ」でできた本物のグリーンスムージーとは?

そんなグリーンスムージーがたくさん市場に出回る中、スムージー業界に警鐘をならす、本当に健康を考えたスムージー、それが食品の会社である“やずや”が本気で作った『酵素グリーンスムージー』だ。

食と健康について長年研究し、会社全体の方針で“香料・着色料・保存料”の不使用を貫いてきたやずやが、「香料・着色料・保存料を完全不使用」で開発した粉末タイプのスムージーだ。余計なものは一切加えず、極めて自然に近い状態で摂取できるからこそ、グリーンスムージーの本当の効果が発揮される。

青汁などの健康食品を昔から日本全国に届けている“やずや”だからこそ、品質は信頼できる。

“健康”と真摯に向き合い、本当に現代人の体が必要としているものだけを厳選して、一杯に凝縮させた、やずやの『酵素グリーンスムージー』(3,800円+税)。口に入れた一口目の泡から、自然の力を感じられる美味しい一杯になっている。

 

以上、今回は体の中からキレイになれる“自然派酵素グリーンスムージー”の魅力をご紹介したが、いかがだっただろうか?

粉末を、牛乳や豆乳などと専用のシェーカーで混ぜ合わせるだけでとっても簡単、15秒で完成する。乳製品が苦手な筆者は、リンゴジュースと合わせて飲むのがお気に入り。

今なら5杯分増量と専用シェーカープレゼントの嬉しい特典付きだ。さらに玄米と16種類の穀物をブレンドした『発芽十六雑穀フレーク』がもらえるキャンペーンも実施している。

忙しい女性にこそ試してほしい、飲む健康法“グリーンスムージー”。おいしいから続けられる。続けられるからキレイが叶う。日々がんばる働き女子にそんな実感を与えるものとなるだろう。

 

【参考】

ずぼらさんの酵素グリーンスムージー – やずや

やずや2

ピックアップ記事一覧