【心理テスト】相手に振り回されてない?あなたの「恋愛決断力」タイプ

by

恋愛・結婚

コミュニケーション 恋愛, 心理テスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

片思いでもカップルでも、悩みが尽きないのが“恋愛”。

「頭ではわかっているけど、行動がともなわない……」なんて頭を抱えている人も少なくないのでは?

相手の反応ひとつで、舞い上がったり不安になったりと、忙しいものですよね。恋愛中のあなたは、相手に振り回されずにいられるでしょうか?

今回の心理テストでは、あなたの“恋愛決断力”がわかります。以下から、直感で項目を選んでみてください。

 

Q. 豪華客船が沈没。一人生き残ったあなたが無人島に何か一つ持って行けるなら?

A.寂しさを癒やしてくれるぬいぐるみ

B.生き抜く気持ち満々のサバイバルナイフ

C.いつでも一緒にいたい好きな人の写真

D.とりあえずライター

 

ページ: 1 2

ピックアップ記事一覧