既読スルーさせない!「大好きな彼を振り向かせる」LINEテクおさらい

by

恋愛・結婚

コツ, コミュニケーション 恋愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

今ではすっかりメジャーな連絡手段となったLINE。

大好きなあの人とも、LINEを使って連絡を取り合っているという方がほとんどなのではないでしょうか。

スタンプが豊富にあったり、写真や動画を簡単に送れるなど、LINEは大変便利ではありますが、一方で気をつけなくてはいけない点もあります。

大好きな彼に振り向いてもらおうと思っているときには、とくに注意する必要があるのです。

そこで今回は、大好きなあの人とLINEをする上で、気をつける点や、振り向いてもらう方法などをまとめてみました。

 

■1:男性が既読スルーしたくなるLINEワースト5とは?

よかれと思って送ったLINEも、じつは相手に嫌がられている可能性もあります。

どんな内容のLINEを男性が嫌うのか、まずは「大好きなあの子でも…!男性が“既読スルーしたくなるLINE”ワースト5」から、男性が既読スルーしたくなるLINEワースト5を見ていきましょう。

1位:「今女といるんでしょ?」と疑ってかかってくるLINE (23.6%)

同率3位:「何してるの?」「今どこにいるの?」といちいち確認してくるLINE (18.2%)

同率3位: 返信を待たずに次々とLINEを送ってくる (18.2%)

4位: いちいち短文で送ってくるLINE  (14.2%)

5位: 今どこで何をしているのかいちいち報告してくるLINE (12.2%)

大好きな彼に振り向いてもらうためには、まずLINEをしつこく送らないようにすることを気をつけた方がよさそう。短文で送られてくることを嫌う男性も多いようです。

 

■2:男性が胸キュンするLINEとは?

それでは、男性が胸キュンするようなLINEは、どんなLINEなのでしょう。

既読スルーさせない!モテ職場男子に効果大“胸きゅんLINE”3つ」から、男性を胸キュンさせるLINE3つをご紹介します。

(1) 疑問形で送る

(2) 突っ込みたくなるスタンプを送る

(3)「お返事ちょうだい~」とストレートに催促

とくに効果がありそうなのは、2つ目の突っ込みたくなるスタンプを送ること。可愛いスタンプやちょっと笑ってしまうようなスタンプが送られてきたら、愛おしく感じてもらえるのではないでしょうか。

しかし一歩間違えると相手が引いてしまう原因に。マイナーすぎるスタンプは避けた方が良さそうです。

そしてモテる男性に意外と効果的なのが、「返事待ってま〜す!」とストレートに返信を催促する方法。恋愛の駆け引きに慣れてしまっている男性にとっては、ダイレクトなメッセージの方が響くのかもしれません。

 

■3:恋愛成就につながるLINEとは?

では、最後に恋愛成就につながる効果的なLINEを、「送信前にチェック!“気になる彼に効果テキメン”恋愛成就LINE3つ」から見ていきましょう。

(1) 彼の“守ってあげたい本能”をくすぐるLINE

(2) “居心地の良さ”を感じてもらうLINE

(3) 彼の“リスペクトされたい願望”を満たしてあげるLINE

上に挙げた3つは、どれも男性の心理に基づいたもの。男性が女性を好きになるきっかけを、LINEに落とし込んだかたちになります。

彼に相談に乗ってもらったり、仕事のことで何かわからないところを聞いてみたり、彼の服装や仕事のセンスなどを褒めてみてもいいでしょう。

とにかく彼の守ってあげたい本能をくすぐったり、「この子とLINEするのは楽しいな〜」と思ってもらうことが重要。

しつこくならない程度に、試してみるのもいいかもしれません。

 

以上、大好きな彼に振り向いて貰う方法でしたが、いかがでしょうか?

大好きな彼とLINEする上では、注意すべきこともたくさん。

彼に重く感じられないよう気をつけながら、ぜひ今日ご紹介したLINEテクニックを試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 顔立ちじゃなくて…!なんとなく「ブスっぽいオーラ」がある人のNG特徴

※ 感涙もの…!円満夫婦の夫がしていた「妻が思いもよらない努力」とは

※ ヒスる女性はドン引き!彼に「上手に怒って気持ちを伝える」方法

※ なぜ私じゃなくて彼女なの…?「カレが彼女にプロポーズした」決定的な理由

※ 衝撃…!男子の6割が望む「理想のクリスマスデート」の過ごし方

ピックアップ記事一覧