ディセンシア「アヤナス」で大人の敏感肌を守ってエイジングケア! 

by

美容・健康

美容, アンチエイジング, 化粧品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
PR

寒さが日に日に厳しくなる1月。年末年始を過ぎ、ストレスを感じるのと同時に、乾燥により肌がゆらいだり、荒れたりしている人も多いのではないでしょうか。

そんな敏感肌を優しく労りつつ、エイジングケアもできるディセンシア「アヤナス」をご紹介します。

DECENCIA

■女性の肌は敏感になりがち

乾燥や紫外線などの外部刺激、季節の変わり目やストレスは、肌にとって最大の敵! ストレスにより、皮膚の温度が低下し、肌本来のバリア機能が弱まってしまい、エイジングが加速してしまうという研究結果も発表されています。

特に、仕事や家事に日々追われる女性の肌は、常にダメージを受けやすい状態です。この緊急事態から脱するために、敏感肌のためにつくられたディセンシア「アヤナス」で肌を優しく労って、バリア機能を高めていきましょう。

 

■敏感肌のために生まれたディセンシア「アヤナス」

肌が敏感なときは、スキンケアするのも一苦労。「どんなアイテムを使ったらいいか分からない」、「肌に負担がかからないものを使いたい」、「敏感肌でもエイジングケアをしたい」、そんな敏感肌の願いを叶えるために誕生したのが、ディセンシア「アヤナス」です。

オリジナル複合成分の“ストレスバリアコンプレックス®”が配合されていて、肌のバリア機能を高めるサポートをしてくれます。

さらに、ゼラニウム、ラベンダーの2種の天然植物エキスも配合されているので、まるでアロマを焚いているような優雅な香りに包まれながらスキンケアできるところも嬉しいポイント。

肌の内側と外側に働きかけて、イキイキとした元気な肌に導いてくれます。

 

■敏感肌もエイジングケアもお任せあれ! ディセンシア「アヤナス」が女性の味方

ディセンシアにある3シリーズのうち、敏感な肌をケアしながら、エイジングケアもしたいなら「アヤナス」を! 肌を守って潤し、肌活力を高めてくれるので、ハリのある肌を育ててくれます。

ディセンシア①

ローション、エッセンス、アイクリーム、クリームの4アイテムをライン使いすることで、相乗効果が期待できます。朝晩毎日フルラインで使うのが美肌になるカギ。

ディセンシア②

ローションは、とろみのあるテクスチャー。まろやかな感触なので、敏感肌でも安心です。香りを楽しみながら、顔全体になじませ、最後にハンドプレスすれば、驚くほどもっちり肌に!

ディセンシア③

エッセンスは、エイジングの原因となる“糖化”を予防するシモツケソウエキスが配合され、濃密なテクスチャー。肌になじませると、パンとしたハリ感を実感できます。

ディセンシア④

年齢が最も出やすい目元は、専用のアイクリームを。目元の保水力を高めるコンドロイチンが配合されているので、目元の潤いをキープ。敏感肌特有の炎症によって起きる、くすみとシワが合わさった“影ジワ”を一掃して、なめらかな目元を実現します。

ディセンシア⑤

クリームは、カスタードクリームのような感触。厚い潤いの膜で肌を包まれたような保湿力の高さは、真冬でも乾燥しにくい肌に仕上げてくれます。超濃厚だけどベタつかないので、朝のメイク前にも使いやすい!

乾燥やストレスにさらされて、毎日酷使している肌は敏感になりがち。今まで使っていたアイテムがしみるようになるケースも少なくありません。
だからこそ、今のうちから手にしておきたいのがディセンシア「アヤナス」

大人の敏感肌のお守りになること間違いなしですよ。

 

【参考】

※ DECENCIA  – アヤナス(ayanasu)シリーズ 

ライター:松下 侑衣花(美容家) TwitterInstagram

Sponsored by 株式会社decencia

ピックアップ記事一覧