【心理テスト】努力すれば報われる…?あなたが「仕事で成功する確率」は

by

仕事

仕事, 心理テスト, 人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

がんばっていれば、いつか報われるのか……誰にもわからないことですが、気になりますよね。

あなたが仕事で成功する確率は、どのくらいあるのでしょうか?

心理テストでチェックしてみましょう。

以下から直感で項目を選んでください。

 

Q.雑誌を見ていたあなたは、幼なじみが「成功者」として大きく扱われているのを見て驚きました。よく読んでみると、その人らしさを表すエピソードが載っていて思わずあなたは微笑みました。さて、どんなエピソードが載っていたのでしょう。

A.後輩が苦しんでいる仕事を一緒に手伝っていた

B.上司の愚痴や悩み事を居酒屋で聞いてあげていた

C.朝早く起きて新聞配達のアルバイトまでしていた

D.仕事のノルマを達成するまで自宅に戻らなかった

ページ: 1 2